So-net無料ブログ作成
検索選択

試験問題 [日常(学校)]

昨夜寝る前に、ふと、10月の高3校内実力試験のリスニング問題の持ち寄りと検討の会議が今日だったような気がしてきた。全く手を付けていない・・・これは危険だ、ということで、家中の英語会話の参考書やら問題集を引っ掻き回して、徹夜で作業を試みるも、志半ばでダウン。気がついたら朝の5時半だった。

それでも、問題はいくつかはちゃんと作りましたよ。TOEICのPart 2のような応答問題(ただし、選択肢はリスニングではなく印刷されているタイプ)と、TOEICのPart 4ぐらいの長さの文章を聞いて、設問に答えるタイプを少し。慌てて用意したので、クオリティは到底満足出来るものではないんですが。

そして、眠い&nervousな状態で迎えた今朝・・・検討会議は来週の水曜日だったことが発覚。なんだ、潔く(?)早く寝ればよかったなあ。
作問については、今週末を使って、最高のクオリティのものが出来るように、さらに頑張ります(一応プロとしての義務と責任だと思うので、ここに宣言します笑)。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。